風俗嬢が卒業する前に。

気に入っている風俗嬢がいるのですが、「そろそろ業界を卒業しようと思うんだ」と彼女。今まで約1年間使ってきた僕としては、彼女がいない生活はもう考えられませんでした。しかし、彼女が卒業してしまうと決めたのだから、それは仕方ないことです。しかし、こんなにも長く使ったのだから、何かしたいと思って、先日告白してみました。業界をあがるということは、彼女は普通の女の子に戻るってことです。それなら付き合ってくれるかなって思ったのです。「これから会えなくなるのは寂しい。良かったら僕と真剣に付き合ってくれないか」と僕が行ってみる。すると風俗嬢は「それは無理です。私にはやりたいことがあるし、今は彼氏を作る気はないです」と言われました。結構長いこと使って信頼も獲得してきたと思っていたけど、いざとなればあっさりしているものです。そして、彼女は最後のプレイを終えて、卒業していきました。なんか今までの風俗体験が水の泡になったような気がする・・・。

付き合えるかどうかじゃない風俗。

よく風俗嬢と付き合えるかみたいなことを言っている人がいますが、そもそもそういう次元ではないと思います。風俗って、単純に大人が集まって気持ち良いことをする場です。決して出会いを求める場ではないんじゃないかなと思うのです。もちろん風俗嬢の中には、玉の輿を狙っている人もいるし、場合によっては付き合える可能性もあるかもしれない。しかし、それはあくまでおまけとして考えて置く方が良いと思います。「プレイも気持ち良いし、性格も良いし、楽しいなぁ・・・まぁ付き合えたらもっと良いけどな」というくらいの感じが良いと思います。この考え方のおかげで、僕はあまり無茶をすることもなく、感情移入し過ぎることもなく、普通に楽しめています。プレイも最高だし、まだまだ使いたいと思っているけど、これからも好きになることはないだろうなぁと思います。こうやって割り切って使うと、心の底から楽しめると思いますよ。付き合えるかどうかを考えている人は、辞めた方が良いです。

付き合いたい風俗嬢